2017年4月7日金曜日

神立高原スキー場 2017.04.01

おでんや俱楽部はPOWDER好きですが、コブコブ好きでもあるのです。
一年ぶりのRICOHスキー部とのセッションなのだ!!
みんなで滑ると楽しいねー!!
もちろん動画をア~ップぅ

2017年3月27日月曜日

2017年2月28日火曜日

岩木山BC 大黒沢 2016.2.25-26


今年も岩木山の厳冬期を滑りにおでんや倶楽部のメンバーがやって来ました。
今回は岩木山を知り尽くしたマイスターとのセッションを計画したGYOSHINです。
メンバーは
ガンボ、みほたま、トマト、ツクネ
マイスターはQ太郎、RYO、KENSEです。



2017年2月6日月曜日

白井岳 2017.1.29

おでんや倶楽部はシャイなので
人の多いところは苦手です。
なのでちょっと多めに歩いてみました
一本目の面ツル
歩いた甲斐があったようです

2017年2月3日金曜日

鉄子のお山 2017.1.28

スキー場も峠道も閉鎖されるような爆風
朝里スキー場で朝一はじpowpow
慣れないゲレンデで直ぐにペコペコで一期一会
嵐の日の遊び場を探しに彷徨い

国際 2017.1.22

ぼちぼち滑っております。
札幌は12月の大雪で大騒ぎになったけど
山は特に多くはありません
これから頑張ってもらいましょう

さて
今年もおでんや倶楽部青年部がやって来ました。
色々トラブルありましたがそれも含めて楽しんじゃいましたとさ


2016年4月30日土曜日

ゆきのこツアー 国境山 2016.2.8

O・MO・TE・NA・SHIが素晴らしいゆきのこツアー
毎年初めての山へ案内してくれます。