2014年3月15日土曜日

おでんや倶楽部 動画@余市岳 02MAR2014



おとうちゃんは余市岳でも裏切らなかった!!
小鹿slideが一転、クリス・ホタテ・ペプラーに!?




10 件のコメント:

  1. あの三回転は「Hisashi」と言う新技です!!

    パパが1本目引き返そうとしたことや
    2本目登れなかった事は娘には内緒にしておく・・・

    返信削除
    返信
    1. 次回も、新技の披露をお願いいたします!!…((o(^∇^)o))

      削除
  2. 余市岳最高ーです‼
    あーりがとー余市岳~

    返信削除
    返信
    1. 三連休も、楽しみにしております!!…

      削除
  3. 何と気持ち良さそうな斜面ですな〜

    返信削除
    返信
    1. 魚信さん…、なかなか難しい雪質でした…、さかなクンならばこなせるはず…(*´∀`)、来シーズン一緒にいきましょう!!

      削除
  4. ちくわぶ~2014年3月17日 21:28

    色々あるからおもしろいんだなぁー
    ホントに笑った!!あー楽しいねー(((o(*゚∀゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. G3の場合は、ツアーキットをお持ち下さい!!…((o(^∇^)o))

      削除
  5. Utah〜!!ごめんよ〜!!!
    父ちゃんはヒヨったさ〜〜〜!!!

    しかしすごいお山でした!!皆さんありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. ペプラーさん!!…むむッ、実況ありがとーございました~…

      削除