2014年6月22日日曜日

乗鞍大雪渓 2014.6.21

またかよ!!・・・と、思われるでしょうが乗鞍大雪渓でコブコブ練習。
今回は、コウメイくんの滑り&まゆまゆの二人をfutureでございます!!

土曜日は、午後から雨降り予報
日曜日は、天空マラソン大会…(*´ー`*)

行くしかないでしょう!!
コウメイくん、コブコブメンテお願いいたします!!

天気は2時までもちました~、
しかも乗鞍大雪渓websiteに掲載して頂きました~
(*´ー`*)
滑ったあとは、コウメイくんおすすめの、中華料理、凜!!で盛り上がりました~
(^^)/\(^^)
今週末もよろしくお願いいたします…\(^o^)/

8 件のコメント:

  1. コブコブいい!
    おいらも滑りたい(^o^)

    返信削除
  2. さかなクン!!・・・乗鞍大雪渓のコブコブは楽しいよぅ~(*^_^*)、一緒に滑ろうね!!

    返信削除
  3. お疲れさまでした♪

    お天気が心配でしたが結局楽しめちゃいましたね~
    集中してガツガツ滑ったら結構足に来ちゃいましたが・・・1時台のバスで網に打たれることなく集中して滑れて良かったです(^o^)/

    乗鞍らしい硫黄の温泉でまったり、〆の中華で栄養補給と最高でした!!
    ボトル2本空くとは・・・

    今度の週末は日曜だけですが宜しくお願いしま~す


    返信削除
    返信
    1. こうめいクン‼︎…ありがとうございました。キレキレな滑りに感動しました。まゆまゆも滑りが変わりましたね〜。今週末もよろしくお願いします。

      削除
  4. またかよ!!!

    返信削除
    返信
    1. Qすじさん…大変申し訳ございません。まだまだ続く乗鞍通い

      削除
  5. ちくわぶ~2014年6月23日 13:26

    久しぶりのコブコブでしたが、とても楽しかったです!
    小梅さん、がんぼさん、メンテナンスありがとうございました♪優しいコブコブからスタート出来て良かったです。人数の割には掘れましたけどね…

    来週もよろしく(*^^*ゞお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. ちくわぶ〜さん…久しぶりとは思えない滑りに驚きました。さすがですね。また次回も楽しみにしてます。

      削除