2015年4月5日日曜日

神立高原スキー場 2015.4.4

おでんや倶楽部はpowder好きですがコブコブ好きでもあるのです企画@神立高原スキー場♪


今回は、午前中は中央堂のみなさんに遊んで頂きました♪
ようこさん!お久しぶり♪
急斜面によれよれのがんぼ
シゲティー!!…、カッコいい!!
そして、午後は神立ベースの凸凹倶楽部とのセッションでございます!、
ダイさん…キッチリと外向傾をとって滑ります、上手い!!
ミノルくん…まだテレモー歴が短いと言うが…センスが良い!!。末恐ろしいッス。
おでんくん…なんと我々になじみのお名前なんでしょう!!、次回はテレマークでの登場かッ!?
紅一点のなっちゃん…スゲー!!、革靴でこの滑り♪
おつかれさま~楽しかったねぇ~
神立はゴールデンウィーク迄営業中♪、おでんや倶楽部も練習中♪





4 件のコメント:

  1. いや~踵の上がる道具が集まって、コブ修業も盛り上がって参りました~‼
    それにしても…一緒に滑りたいと思って、遠目から見ている非とがいたんですね…勇気をもって話しかけてくれたツウちゃんに感謝です‼
    おでんやはこれじゃなきゃ‼
    次回も楽しみだ~ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  2. ナンパされたの?

    返信削除
    返信
    1. タオルが足りません!!

      削除
  3. いいお天気♪
    4月5月はコブコブ強化月間!! 頑張りましょう!

    ナンパはするのも、されるのも大歓迎ですね(*^^*)

    返信削除