2016年3月21日月曜日

神立高原スキー場 2016.3.21

おでんや倶楽部はpowder好きですが、コブコブ好きでもあるのです。


今回はおでんやメンバー「みかん」「メンチ」の会社の人達と滑ります。
スキー仲間は凸凹研究会と言うそうです。敷居が高そうです…
神立高原スキーのコブコブは鯨岡鮫次郎さんが作っておりまして、それはそれは素敵なコブコブが並んでおります。写真はご本人FBのプロフィール写真からです。
中急斜面に8ライン。緩斜面に5ライン。壮観であります。(写真では、5ラインですが徐々に増えて本日は8ラインになりました)でも、これが滑れないのよね~。


にゃんこ先生・・・ビンディングはロッテフェラNTNで軽快に!!

GOさん・・・ヘルメットにRicohのtheta360を装着しております。決してチョンマゲではございませんヨ!!

みかん・・・今シーズンこぶこぶ三日目とは思えない滑りです。

メンチ…内脚の引きの強さはみかん先輩の指導の賜物。
メンチ・・・若いね~

みほたま・・・上体のブロックとキッチリとした左右の切り換え。


しらたき…更に旨さに磨きがかかっています。

写真には納まりませんでしたが、うっきぃさんに、てへろさんに、サキちゃんマンに、ちほちゃんマンに、そしておでんやからは日帰り参戦のトマトさんまで、実ににぎやかなコブコブ練習でございました~(*^_^*)

動画は後日アップ予定です・・・がんぼ





8 件のコメント:

  1. blogアップ有り難うございます‼
    いや~何時もにまして…とっても楽しいコブ練でした。
    雪少なく…シーズン短そうですが、次回も宜しくお願いします‼
    あ~パウダーも大好き、コブも大好きです‼

    返信削除
    返信
    1. しらたきさん!!…今回もdemonstrationありがとうございました♪…とっても参考になります…(゜∇^d)!!

      削除
  2. blogアップ有り難うございます‼
    いや~何時もにまして…とっても楽しいコブ練でした。
    雪少なく…シーズン短そうですが、次回も宜しくお願いします‼
    あ~パウダーも大好き、コブも大好きです‼

    返信削除
    返信
    1. 連投コメ!?…ありがとうございます!!…神立も、凸凹研究会も、大熊屋さんもサイコーです♪…これからもまだまだガンボリますので、引き続き御指導お願いいたします

      削除
  3. 凸凹研究会も魅力的です。
    練習に余念が無いね〜(^。^)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!!…凸凹研究会はみなさま華麗です。大変励みになりました♪

      削除
  4. がんぼさん、みほたまさん、しらたきさん、3日間お付き合いいただきありがとうございました!!いろいろ(人生も?!)勉強になりました。非常に楽しかったです。ぜひまた遊んでください~。

    返信削除
    返信
    1. うっきぃさん♪
      今回は、遊んで頂きありがとうございました!!…こちらも大変に勉強になりました!!…次回もよろしくお願いいたします…( ☆∀☆)

      削除