2016年3月27日日曜日

岩木山 長平コース 2016.3.27

昨日の弥生コースの余韻の冷めない
おでんやメンバー(^。^)
何処へ行こうかと考え
北斜面なら良い雪が残っているかと思い、今日はオーシャンビューの長平コースです。







人生の階段を一緒に歩むお二方
良い出汁が出てますね( ^ω^ )


ここにもいっぱい形跡を残して来ました。







3日間お疲れ様でした。
また来てね〜(*^◯^*)

山で食べるラーメン最高でした。( ^ω^ )

6 件のコメント:

  1. さかなクン♪…二日間のガイドありがとうございます…( ☆∀☆)…とっても楽しいツアーでした~、これからもよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  2. がんぼさん
    楽しかったね!
    また遊んでね( ^ω^ )
    3日間ありがとうございます。

    返信削除
  3. 魚新さん!三日間ありがとうございました!
    暇をみては写真を眺めてニヤニヤ(。-∀-)してます(^w^)
    しあわせですぅ~(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. トマトさん
      トマト鍋も最高でした!
      岩木正宗は隠れた銘酒ですね(^。^)
      また遊んでね〜

      削除
  4. ギョシンさん、ガイドありがとーございました‼岩木山の懐の深さに感動ですっ。
    みなさん、またご一緒お願いします!
    来年はサクラの季節もいいねぇ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. みほたまさん
      今回もありがとうございます。
      今回も遊んでいただきありがとうございます。
      次は桜と春スキーのコラボですかね〜
      まだ間に合いますよ(*^◯^*)

      削除