2017年2月3日金曜日

鉄子のお山 2017.1.28

スキー場も峠道も閉鎖されるような爆風
朝里スキー場で朝一はじpowpow
慣れないゲレンデで直ぐにペコペコで一期一会
嵐の日の遊び場を探しに彷徨い


たどり着いたのは鉄子のお山
 列車を見送りスタートは15時
 なかなかポテンシャルを感じさせるお山です
 登頂16時
前日の大雨を感じさせないpow
 年に一回はやらないとすまないヘッデン活動
線路をスキーで跨ぐと近くの踏切が反応するから止めましょうね
 ポルトガル土産と
 おでんに癒されました
Qすじ

3 件のコメント:

  1. 朝練から、早弁、開拓にツアースキー、もちろんディナーは、おでん!!、盛りだくさんスギですぅ~ (^◇^)

    返信削除
  2. ライトの灯りを見て私スキを思い出したのは私だけ?

    返信削除
  3. これぞ、おでんや真骨頂!
    駅前BC、ヘッデンでテンションMAX~‼
    濃い~1日でした。 みんなありがとー‼

    返信削除