2017年2月6日月曜日

白井岳 2017.1.29

おでんや倶楽部はシャイなので
人の多いところは苦手です。
なのでちょっと多めに歩いてみました
一本目の面ツル
歩いた甲斐があったようです


振り返ってばかりで進みません
 白井岳ピークではしゃぐアラフィフ
 余市、尻別、羊蹄、無意根山、手稲山に囲まれて
 2本目の北斜面
パウダーとちょいとウィンドパックと
 でも長く長く


最後は斜度を上げてみたら雪は一番良かったです。
 もう3本行きたがったけど日が暮れるので諦めて帰ります。
 あら
 よっと
 皆さん足にきておりました。
3本の面ツルパウダーで満足満足
Qすじ

4 件のコメント:

  1. うっきゃ~♪♪よいですね、よいですね~!!

    返信削除
    返信
    1. とまとさん、今回は冷やしがんもの出来上がりでした〜、またご一緒して下さい

      削除
  2. 9ちゃん‼︎…連れて行って頂きありがとうございました〜、とーっても楽しかったです。またお願いします。m(_ _)m

    返信削除
  3. よく歩いた‼ 疲れた‼ 楽しかったーーー‼‼
    魅惑のエリアでしたね~。ご案内ありがとうございました。次回は大きくぐるりと一筆書やりたいデスね...日々精進いたします( ̄▽ ̄;)

    返信削除