2017年4月7日金曜日

神立高原スキー場 2017.04.01

おでんや俱楽部はPOWDER好きですが、コブコブ好きでもあるのです。
一年ぶりのRICOHスキー部とのセッションなのだ!!
みんなで滑ると楽しいねー!!
もちろん動画をア~ップぅ

10 件のコメント:

  1. みほさんの撮影、Gumboさんの編集ありがとうございました。お二人の人柄で自然と人が集まり、楽しく凸凹できました。膝はぼろぼろですが、春シーズンはまだこれから。温泉湯治と併用して参加させていただきます。nyanko

    返信削除
    返信
    1. にゃんこ先生‼…( 〃▽〃)…いらっしゃいませ‼…今回も、昼に夜にサイコーのテレモーグル練習になりました‼…これからもよろしくお願いいたします‼…(*^o^)/\(^-^*)

      削除
  2. 凹凸楽しいですね~♪いいですね~♪MMPP間違いなし!!(^0^)

    返信削除
    返信
    1. 間違いなし‼…(*^o^)/\(^-^*)…今夜も飲もう‼

      削除
  3. ううううん
    負けてられぬ

    返信削除
    返信
    1. 山小屋には叶いませぬ…良いなぁ~…(>_<)

      削除
  4. 春スキーに凸凹と忙しいシーズンが来ますね〜
    GWも楽しみだ〜
    しかし、皆んな上手いな〜(^o^)

    返信削除
    返信
    1. yes‼…(*^o^)/\(^-^*)…おでんや倶楽部はコブコブ好きですが、ザラメ好きでもあるのです
      p(^-^)q

      削除
  5. おでんや動画におじゃまさせて貰えて光栄です(^^)みんなでワイワイ楽しいですね♫日曜も宜しくお願い致します!!ロク号

    返信削除
  6. ロクさん‼…(*^o^)/\(^-^*)…ご教示ありがとうございます‼…ロクさんの滑りは大変に参考になります‼…( 〃▽〃)

    返信削除